古今東西ヲタクは地球を救う

大阪でCARATさせてもうてます〜。WIZ*ONEもかじってますぅ〜!最近UNIVERSEにもなりかけてるとか…

やっぱりすごいよSEVENTEEN(番外編)

こんばんは。まめ太郎です。

 


前回書いた記事がたくさんの方に

読んでいただけたようで、

めっちゃびっくりしてます😳

 


過去記事も読んでくださる方も

たくさんいてめちゃくちゃ

嬉しいです😍😍😍

 


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 


本日は番外編として

SEVENTEENを推して変わったこと。

そして、13人推してて

いい事&困る事

書いてみたいと思います‼️

 


【注】本日の内容は人生にまるで役に立たない

まめ太郎の個人的な話になりますので、

興味ない方はご注意下さい。

f:id:mametaro17:20210314005634j:image

 

まず、SEVENTEEN推して変わった事。

 


SEVENTEENを好きになって

まめ太郎…

 


韓国語の勉強始めました!!

 


って、いやいや。

そんなやつめっちゃおるからさぁ。

わざわさ言うことかぁ〜???

 


皆様の心の声、ごもっとも。

 


まめ太郎。かなり昔の話ですが、

英語圏に留学してたことがありまして、

その時に韓国人の友だちがたくさんできて

今でも仲良くしてるんですよ。

 


留学から帰ってきた頃はよく

韓国と日本をお互い行ったり

来たりして遊んだりもしてたんです。

 


そして、ここだけの話ですが

 


韓国人の彼氏もいた事があるんですよ…(小声)

 


それなのに、韓国語の勉強はせず。

というか、ちょっとしてみたんですが、

興味全くなくて辞めちゃたんですよねー😅

 


そんなまめ太郎がSEVENTEEN

推しはじめて、切実に本当に切実に

 


韓国ができるようになりたいっっっ!!!

 


って思って勉強始めたんですよ〜。

友達も彼氏も全く動機にならなかったのに。

 


SEVENTEENのためなら努力します❣️

 


ホントに我ながら

SEVENTEEN好きすぎます😆💕

 


次は、13人推しでいい事&困る事!!

 


まずは、困る事。

 


※13人のチッケムを見るのが大変。

スマホの容量が足りない。

※グッズを買う時選べない。

           以上

 


カムバの時期とかチッケム見るの

大変なんですよねー💦💦💦

すぐ1時間くらい過ぎてて

カムバ期は日常生活に押し寄せてきます😅

 


そして、スクショの枚数がエグいんじゃ〜

1人10枚でも130枚になるんじゃよ〜

あっという間に写真&動画が増えて

容量パンパン💦💦💦

 


グッズもみんな好きだし、

カッコイイし、選べんのですよ。

しかも、13人買うほどの財力も

ないんじゃぁ〜🥲🥲🥲🥲🥲

 


でも、最後の一つは解決法を見つけたんです!

それは、ランダムグッズを買うこと✨

まめ太郎ランダムの女になりました‼️‼️

 

 

困る事もあるけど、いい事もあります❤️

 


先程、ランダムの女になったと言いましたが

ランダムグッズにハズレなし✨✨✨

誰が来てくれても嬉しい💕

 


CDに付いてるトレカも誰が

お越しいただいてもWELCOME✨✨

 


同じのが被った時だけトレカ交換に

出すのですが、自分が持ってないカード

だったら、何でも交換🆗なのですぐに

交換相手が見つかってラッキー❤️

 


そして、1番大事な事は…

推しが13人いると、

楽しさ、嬉しさ、幸せが

130000倍になる事です💕💕💕💕

 


最初に予告した通り

人生のなんの役にも立たない

ことしか書けませんでしたが

ウィンターグッズとオンコングッズ

我が家にお越しいただいた子達の

写真を気休めにおいて、本日は

この辺でおいとまいたします。

f:id:mametaro17:20210314005821j:image

f:id:mametaro17:20210314005826j:image

f:id:mametaro17:20210314005850j:image

(バッチは最初ランダム表記だったのに

急に選べるようになったんで、オタクチングに

選んでもらいました🤗)

 


次回は、まめ太郎がK-POPにハマる

きっかけとなったProduce48からデビューした

IZ*ONEの解散が決まってしまったので、

IZ*ONEの事書きたいと思います🥺