古今東西ヲタクは地球を救う

大阪でCARATさせてもうてます〜。WIZ*ONEもかじってますぅ〜!最近UNIVERSEにもなりかけてるとか…

ミンギュのセンイルカップホルダー巡り

こんにちは。まめ太郎です。

大阪は雨が降ってまいりましたが☔️

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

今日はミンギュのセンイルカップホルダーを

もらいに、鶴橋コリアンタウンまで

行ってまいりました〜✨✨✨

 

本当は4月6日の誕生日当日に行けたら

良かったのですが、仕事のため

行く事ができないので本日行ってきました❣️

 

ゆっくり色々回れたら良かったんだけど、

雨が今にも降りそうだったのと、日曜日で

人も多かったので今回は2店舗行ってきました!

 

まずは、

Cafe TIA'M(ティアム)

 

f:id:mametaro17:20210404143932j:image

https://instagram.com/cafe.tiam_?igshid=crat3xp4t925

 

f:id:mametaro17:20210404144121j:image

f:id:mametaro17:20210404144201j:image

f:id:mametaro17:20210404144213j:image

f:id:mametaro17:20210404144139j:image

f:id:mametaro17:20210404144303j:image

 

このお店は以前は電車の高架下に

あったお店なのですが移転して

コリアンタウンのメインストリートから

路地に入ってちょっと行ったところになりました。

お店の中は今日は一面ミンギュのお誕生日仕様に

デコレーションされていました✨✨✨

 

そして、2軒目は以前にも紹介した。

BLACK TIGER

タピオカ屋さんです🧋

f:id:mametaro17:20210404145117j:image

f:id:mametaro17:20210404145124j:image

 

カッコ良いミンギュが飾られてて

テンション上がった〜⤴︎⤴︎⤴︎

特典で昨年のカップホルダーも

もらっちゃいました😊

 

本日もらってきたカップホルダー&特典

f:id:mametaro17:20210404145418j:image

 

f:id:mametaro17:20210404145438j:image

 

雨が降る前に行けて良かった✨✨

ミンギュのお誕生日まであと2日だけど、

センイルVLIVEできるといいなぁ〜。

 

昨年はミンギュにとって本当に大変な

一年となってしまったけれど、

次の1年はいい事だけ起こる

幸せな幸せな1年になりますように🙏✨

 

そして、センイルイベントを企画して

くださってる方々。

毎回楽しませてもらってありがとうございます😊

 

次の誕生日はジュンピですね🌸

 

暑くなるとお店回るのが辛くなるので

その前にコリアンタウン&周辺のお店に

またゆっくり行きたいなー‼️

グッズのお店とかもそのうち紹介したいと

思いまーす😊

 

それでは、本日まめ太郎が買った

カップホルダー以外の品物の写真を

載せておいとまいたします。

(全然興味ねー。)

f:id:mametaro17:20210404150320j:image

最近、化粧水だけだとお肌が

砂漠のようにカッサカサになってしまうので

毎日パックしてます!

なので、月一くらいで30枚くらいパックを

大量購入‼️‼️‼️‼️

1枚40円で激安‼️‼️‼️‼️

そして、ちょっと特別な時用にお高めの

メディヒールのパック2枚買いました✨

(それでも1枚100円)

 

あとは、MISSHAのマスカラ450円と

靴下150円買いました😁

プチプラばっかりですね💦

コスメのお店もまた紹介したいな✨

 

 

コリアンタウンのおすすめ記事

mametaro17.hatenablog.com

 

 

 

過去に書いたミンギュの紹介記事

mametaro17.hatenablog.com