古今東西ヲタクは地球を救う

大阪でCARATさせてもうてます〜。WIZ*ONEもかじってますぅ〜!最近UNIVERSEにもなりかけてるとか…

SEVENTEENウォヌ〜イケボの威力が凄すぎるんじゃぁ〜

本日ご紹介するのはSEVENTEEN

ヒップホップチーム塩顔イケメン✨✨✨
ウォヌ‼️‼️

f:id:mametaro17:20210206213420j:image
 
ウォヌと言えば
 
イケボ!!!
 
イケボ中のイケボ!
 
Mr. イケボ!
 
THE BEST of IKEVO!!
 
顔も良いのに声もいいってどゆこと?
 
 
ウォヌのイケボの威力はヤバイです。
もはや凶器の域に達しています。
 
まめ太郎がこの凶器の恐ろしさに
気づいたのはこの曲♫
 
고맙다(Thanks)

この曲の最後ウジのパート
 ♫ご〜ま〜ぷたっ〜♫
 
曲も感情も高音でクライマックスに
ぶぁぁぁー!!って盛り上がって
心がふぁ〜っと舞い上がってる所に
 
最後の最後ウォヌの低音ボイスで
 ♫ごーまーぷた♫
 舞い上がった心に1発ぶち込まれて
瀕死の状態で終了…
 
是非FULLでも聴いてみて下さい。


  
 大丈夫ですか?生きてますか?
 
ウォヌの声の威力を
感じていただけたでしょうか?
 
 
同じヒップホップチームの
エスクプスのラップは
マシンガンで銃弾を浴びせられて
全身くまなくぶち抜かれる感じなんですよ。
 
それに対してウォヌのラップは
1発で確実に心臓をぶち抜いてくる
 
スナイパー!!
 
f:id:mametaro17:20210206213928p:image
 
スナイパーの声は無闇に使ってはいけません⚠️
 


 動画を見てお分かりでしょうか?
ウォヌは曲の最初か最後を担うことが
とても多い‼️‼️
 
ウォヌはどの曲もそんなに分量は
多くないんだけれど、
印象に深く残ってませんか?
 
曲に入っていく最初の掴みで
心臓1発ぶち抜いていくパターン。
 
もしくは、最後に1発ぶち込んで
どやさ!!!!
って、終わっていくパターン。
 
どちらにしてもウォヌの殺傷能力を
充分に熟知した手口で、まめ太郎は毎回
意図も簡単にあっけなく殺られてますよ…
 
 
塩顔イケメン。イケボスナイパー。
ステージの上のウォヌは色気ダダ漏れ

f:id:mametaro17:20210206214102j:image
f:id:mametaro17:20210206214058j:image



 
ode to youのヒップホップチームの
 "TRAUMA"

 

これ。マジでヤバくないですか?
ウォヌの色気…
ダダ漏れどころか大洪水!!!
災害級の色気ですよ。
まめ太郎、これ見た時ハゲるかと思いました。
(ウォヌだけじゃなくてヒポチ全員ヤバイ)
 
こんなウォヌなのに、
みんなとワチャワチャ騒いで笑ったら…

f:id:mametaro17:20210206214322j:image
f:id:mametaro17:20210206214313j:image
f:id:mametaro17:20210206214318j:image
 

 
 振り幅!!!!
 
可愛すぎるやろ!!!!!!!
振り幅大きすぎてしんどいわ😵
 
普段のウォヌはかなりマイペース。


最後不思議の国ジュンピに注意されてましたね🤣
かなり自由ですね。
あの、色気大洪水の人どこいったんやろ?
 
ウォヌは前面に自分から出て行くタイプでは
ないけれど、バラエティーでもやる時はやります!

 

f:id:mametaro17:20210206214417g:image
スングァンが5周年のゴセの時に真似してた
伝説のロボットダンス(?)

このくだりホント面白かった‼️

 
 

まめ太郎がお気に入りなのはこれ!
 
 
 
積極的に笑いを取ろうとしてる訳ではないけど
めっちゃ笑った🤣🤣🤣🤣
表情管理うますぎる!!!
 

イケメンでイケボで笑顔が可愛くて
バラエティーもやる時はやるウォヌですが、
まめ太郎が1番心を惹かれるのは、
ウォヌの誠実さ✨✨✨✨


weverseでもCARATの投稿に対して
いつも一つ一つ丁寧に返事をしてますよね✨
なんでウォヌが紡ぐ文章はあんなに
素敵なんでしょうか?


まめ太郎が特に心に残っている
メッセージを2つご紹介します。
どちらも新年明けてすぐのメッセージ。


2019年。
オデコンのワールドツアーの途中で
リーダーのエスクプスが休養に入り、
12月には、ジョンハンも体調不良で休養。
メンバー2人がいない状態で年末のスケジュールを
こなしている、そんな中新年を迎えてCARATに
送ったメッセージ。

 


2020年1月1日
2019年みんなしっかりと過ごせましたか?
2019年は楽しくもありましたが、辛く悲しく
苦しいことも本当にたくさんあった1年だったと
思います。
とても忙しい時期にそのような痛みを経験し、
メンバー達は僕のような経験をしないように
と、願いました。ですが、思うだけで

痛みを感じないわけではないし、

注意を払ったからといってその痛みを

経験しないというわけでもありません。
辛くてもステージに立ちたいという

メンバーであり誰よりもCARAT達のことを

想っているメンバーなんです。
信じて回復することを待っていて下さい!
生きて行く上で、無条件な喜びはないと

思いますが明日からCARATたちを含む、

僕の周りの人々が辛い経験をすることの

ないように願います。
2020年になる10秒前にSEVENTEEN

CARATの方々だけでなく、世界中の全ての人々が楽しく幸せであったらいいな。

という願いを祈りました。
2020年には僕の望みが叶いますよう、

そして夢を見るCARATの皆さんは

夢を叶えられますよう
辛さや大変な事に疲れ果ててしまった
CARATの皆さんは荷が少しでも

軽くなりますよう祈っています。
皆さん明けましておめでとうございます。


2020年になってジョンハンも復帰し、
春にはエスクプスも帰ってきて、
さぁ。13人で活動開始!!
初のドームツアーも開催するぞ!
と、思っていた矢先コロナによるパンデミック
様々なスケジュールがキャンセルになったり
CARATと会えなくなってしまった一年…


2021年1月1日
2020年は本当に絶望的な一年でした。
デビューしてから無力感を感じたのは
初めてでした。
しなければならないこと、したいことを一つも
成し遂げられなかったので、最初は精神的
ダメージも少しありました。ですが、
たくさんの方々がどうにかしてピンチに
打ち勝とうと努力をして、その結果序盤には
仕事ができなかったですが非接触という方法を
利用してCARATの皆さんと会える機会ができ、
その好機が良かったと思ってます。
SEVENTEENだけでなく、CARATの皆さんも
本当に大変だったのではないかと思います。
誰かは持っているものを失った一年だったと
思いますし、誰かにとっては健康を失った
一年だったと思います。
心から慰めてあげたいです。
2021年には、全ての人々が幸せで健康で
いてくれたら良いですし、自分自身に与えられた
人生をありのままに幸せに楽しんで
いただけたらいいです。
僕たちも取るに足らないですが、音楽として
皆さんの支えになれるように頑張ります!
2021年はもっと一緒に楽しいことをたくさん
作ってみましょう。
みんな近い場所で顔を合わせながら音楽で感情を
共有できますように!
来年は全てのチャンス、そして夢を持った
CARATのみなさんが飛翔できる一年に
なりますように願います。
2020年もやっぱりあなた達が応援して下さって
感謝しています。幸せでした。
2021年もよろしくお願いします
そして僕も貴方達を応援しています。
2020年の絶望が2021年には
希望になりますように。
あけましておめでとうございます。


何度読んでも胸がいっぱい🥺
ウォヌからのメッセージの余韻に浸りつつ
まめ太郎大好物の眼鏡ウォヌを堪能しつつ
本日はこの辺でおいとまさせていただきます。

 

f:id:mametaro17:20210206214249j:image

 


ウォヌへ


新年のメッセージいつもありがとう。
辛いことや苦しい事もそのまま包み隠さず
伝えてくれること。
辛い状況をありのまま受け止めながらも
前向きに考えていく姿。
最後にはCARATや世界中の人達の幸せを
いつも願ってくれる優しさ。
その全てが誠実な言葉一つ一つに込められていて
この一年がウォヌとって幸せな一年であることを
願わずにはいられません。


まめ太郎。セブチのメンバーの中で
唯一言葉を交わした事があるのが
ウォヌ✨✨✨
(舞花のハイタッチイベントの代替ヨントンにて)

 


ウォヌのイケメン&イケボに殺られるやろうなー
と、思いつつ挑んだヨントンだったけど、
やわらか〜い✨✨✨フワフワ〜✨✨✨
なんですよ。ウォヌって。
可愛いって言うのではなくて、
雰囲気が柔らかく、一つ一つの言葉をしっかりと
聴いてくれて会話している感じ。
画面越しでたった20秒間だったけど、
ウォヌの誠実さが心に伝わってきて
しあわせな時間でした〜🥺


最後に。
2021年もウォヌは腹筋要員として
やっていくのでしょうか?
その方向で是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

f:id:mametaro17:20210206215019j:image

 

 

※画像、動画お借りしております。

ありがとうございます🙏