古今東西ヲタクは地球を救う

大阪でCARATさせてもうてます〜。WIZ*ONEもかじってますぅ〜!最近UNIVERSEにもなりかけてるとか…

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりじゃない

こんにちは。まめ太郎です 大阪は今日はいいお天気でお花見日和 皆さまの住んでいる地域はお天気ですか? 昨日、雨が降っている中☔️ 大阪の梅田に出かける用事があって 行ってきたんですけど、雨にもかかわらず ものすごい人で溢れてたんですよ。 雨やのに、…

SEVENTEENの好きな楽曲〜ユニット編〜

今回はまめ太郎が好きな SEVENTEENの曲(ユニット編)です‼️ 前回好きな曲5曲を選んだのですが、 BEST5(ユニット除く)って、しれっと ユニット曲を省かせてもらいました。 だって天才作詞作曲家ウジ先生の楽曲 著作権協会に登録されてるだけでも 100超え…

SEVENTEENの好きな楽曲BEST5!!

本日はSEVENTEENの記事を書きます!! 今回はセブチの好きな楽曲 BEST5!!! ………………………。 好きな曲…5曲…… 選ぶのめっちゃ難しい… 迷いに迷ったけど!!! BEST5!!!(ユニット曲除く) 【第5位】 박수 (CLAP) SEVENTEENにハマったきっかっけの曲!! っ…

カプホル集めにハマっちゃった😋

こんばんは⭐️ まめ太郎です。 前回、IZ*ONEの記事を書かせて いただきました。 今回は、またSEVENTEENの記事を 書こうと思ったんですが、 まめ太郎。まだ若干IZ*ONEの解散を 引きずっててちょっと力がでないので、 今日は違う方向から 記事を書いてみたいと…

ONE THE STORY後編〜WIZ*ONEの感謝の想いを餞に〜

2021.3.14 2日目のコンサート‼️ 2日目は冒頭からChapter Iまでは 1日目の同じ曲 2日目は1日目よりもなぜか少し 落ち着いた気持ちで見れてた。 IZ*ONEのメンバーも2日目の 最初の方は1日目よりも緊張が緩んで いるように見えたかな〜?! そしてユニット曲へ……

ONE THE STORY 前編〜IZ*ONEとWIZ*ONEの想いは永遠〜

まめ太郎がK-POPを好きになるきっかけ。 そして、1番最初にファンになったK-POP アイドルグループIZ*ONEが本日最後の コンサートを終えました。 IZ*ONEは元々期限が決まってたグループ なので、いつかは解散するのは 分かってたんだけど、 自分が思った以上…

やっぱりすごいよSEVENTEEN(番外編)

こんばんは。まめ太郎です。 前回書いた記事がたくさんの方に 読んでいただけたようで、 めっちゃびっくりしてます 過去記事も読んでくださる方も たくさんいてめちゃくちゃ 嬉しいです ありがとうございます‍♀️‍♀️‍♀️ 本日は番外編として SEVENTEENを推して…

やっぱりすごいよ!SEVENTEEN!!

本日は我が推し SEVENTEENについて語ります✨✨✨ まめ太郎、SEVENTEENのメンバーについて 色々と書いてきたんですが… まぁ… 人数多い!!!!! 13人多かったっす…。 サラサラっと書けるはずだったのに 全員書くのに2ヶ月かかってしまった でも書いてみて分か…

SEVENTEEN ディノ〜12人のヒョン達の愛でスクスク育ったK-POPの未来〜

本日紹介するのはSEVENTEENのマンネ ディノ✨✨✨✨✨ SEVENTEENのマンネのディノちゃんは 12人のヒョン達にイジられながらも みんなから可愛いがられ、愛をたっぷり 与えられてスクスクと育ちました❤️ 可愛かったディノちゃん ジョンハンにいっつも 「ヌグエギ?…

SEVENTEENバーノン〜平和主義者なのに美の暴力が止まらない〜

本日ご紹介するのは、 SEVENTEENのヒップホップチーム バーノン✨✨✨ 顔… 良すぎませんか…??? 以前にもお伝えいたしましたが、 まめ太郎、綺麗過ぎるお顔は、 顔認識機能が作動しない仕組みと なっておりまして、バーノンもまさに その中の1人‼️‼️‼️ だって…

SEVENTEENスングァン〜キュルンキュルン星のお姫様〜

本日ご紹介するのはSEVETEENが誇るもう一人のメインボーカルスングァン✨✨ このお方も魅力が多すぎて、何から書いていこうか迷います・・・。 まずは、このビジュアル!!!かわいいとにかくかわいいきゅるんきゅるんですよ 不器用な幼馴染に恋心をもちながら…