古今東西ヲタクは地球を救う

大阪でCARATさせてもうてます〜。WIZ*ONEもかじってますぅ〜!最近UNIVERSEにもなりかけてるとか…

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨントンについて思うこと。

こんにちわ。まめ太郎です。 昨日はSEVENTEENのファンミでしたね。 リアタイできなかったんですけども、 本日午前中に見ました。 はぁぁぁぁぁぁ。 もう、SEVENTEENはずるいです。 セトリの順番も選曲もずるいし 笑いも涙もたくさんあって・・・ SEVENTEENし…

SEVENTEEN WEEK

こんにちはまめ太郎です。 4月21日 ついに発売されましたね!! JAPAN 3RDシングル 「ひとりじゃない」 まめ太郎は、HMV onlineで購入したので20日に到着。 同時にファンミHAREグッズの「スケルトンうちわ」も 到着しました~❤❤❤ その場ですぐに開…

SEVENTEEN MUSEUM in OSAKA

お久しぶりです。まめ太郎です。 3月末から4月初旬にかけて忙しく、 なかなかブログの更新できず… そんな中「ひとりじゃない」の音源が 公開されましたね✨✨✨✨✨ 泣きました… 皆さんも泣きました???? 泣きましたよね… Run to youもHOME;RUNもめっちゃいい …

ミンギュセンイルチュッカヘ

ミンギュお誕生日おめでとう そして、先程プレディスからお知らせがきましたね。 プレディスからのお知らせを開く時 手が震えてます… 本当に良かったよ ミンギュ… 辛かったよね… 今回プレディスは本当にいい仕事した 被害者と呼ばれる人達のことも傷つけない…

ミンギュのセンイルカップホルダー巡り

こんにちは。まめ太郎です。 大阪は雨が降ってまいりましたが☔️ みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか? 今日はミンギュのセンイルカップホルダーを もらいに、鶴橋コリアンタウンまで 行ってまいりました〜✨✨✨ 本当は4月6日の誕生日当日に行けたら …