古今東西ヲタクは地球を救う

大阪でCARATさせてもうてます〜。WIZ*ONEもかじってますぅ〜!最近UNIVERSEにもなりかけてるとか…

SEVENTEEN WEEK

こんにちはまめ太郎です。

4月21日 ついに発売されましたね!!

 

JAPAN 3RDシングル

「ひとりじゃない」

 

まめ太郎は、HMV onlineで購入したので20日に到着。

同時にファンミHAREグッズの「スケルトンうちわ」も

到着しました~❤❤❤

 

その場ですぐに開封したい気持ちで

いっぱいだったけど21日に近所のオタクチング(オタチン)と開封式をする約束をしていたので、はやる心を抑え次の日まで我慢・・・。

 

そして待ちに待った21日!!!

前日のローソンキャンペーンで配っていた

クリアファイルをオタチンが

持ってきてくれた~!!!

f:id:mametaro17:20210426174849j:image

仕事で行けなかったからありがたい😭

 

まずは、スケルトンうちわ開封✨✨✨✨

 

f:id:mametaro17:20210426174916j:image

 

ジョシュアとハオちゃん❤

 

本当はクプスとハオちゃんだったんだけど

オタチンがクプスペンなので、交換しました。

前にジョシュアの紹介の時にも書いた通り

まめ太郎は金髪ジョシュアさん大好物なので

喜んで交換しましたよ~✨✨✨✨

 

そして、CDの開封式!!!!!!

このCDを開封する瞬間のドキドキわくわく何ですか???

テーマパーク並みのこの高揚感😆😆😆😆

アドレナリンでまくり!!!!!!!

 

今回はとりあえず6形態1枚ずつ購入しました。

f:id:mametaro17:20210426174935j:image

 

 

オタチンは色々な特典が欲しかったみたいなので

タワレコAmazonでも購入しておりましたが

まめ太郎はHMV一筋で6枚購入。

今回お越しいただいたトレカ&リリイベ

特典カードはこちら✨✨✨✨✨

f:id:mametaro17:20210426174947j:image

f:id:mametaro17:20210426174959j:image

 

 

今回はジュンピが1枚もなかったなぁ・・・。

その時々で何枚も来たり全然こなかったりするの

不思議だなぁ~?????

 

前にも言った通り13人誰が来ても基本的には

嬉しいので今回も大満足です😆

 

そしてCARAT版のDVDもM∞CARDの映像も

めっちゃよかった!!!!

 

最初見たとき、みんな色々話していたけど

ビジュアル良すぎて全然字幕読めなかった・・・😗

 

MVのミンギュのパートのところに出てくる

洋服が全部メンバーの衣装って知って

こんなところまでこだわって作ってるんだなぁ~

って感動✨✨✨✨

 

ジャケット写真の撮影の時はすごい寒そうで

年末年始の授賞式の合間に撮ってくれてたのかなぁ~??

 

MVも今の時代を反映しながらもカラフルでかわいくて

SEVENTEENの良さがめっちゃ出てて大好き❤❤❤❤❤

 

こんな感じでオタチンとひとりじゃないを堪能した

2日後・・・

来ましたよ。

HMVさんから再び荷物届きましたよ・・・

 

CanCam!!!!

 

f:id:mametaro17:20210426175023j:image

 

いやぁ~。ビジュアルえぐいっすよ。

最初にこのビジュアル見た時、

これは売り切れるな。

と、いう確信があったのでお知らせを見た後すぐに

HMV onlineで2冊予約!

 

まめ太郎の予想通り即完売

そして、重版からの完売❣❣❣❣❣❣

 

そりゃそうっすよね。

このビジュアルそして13人ランダムの

フォトカード。

こんなの買わずにはいられないですよね・・・

 

まめ太郎の元に来てくれたらお方はこのお二人!!

 

 

f:id:mametaro17:20210426175037j:image

 

✨✨✨ウォヌ&ウジ✨✨✨

 

あー。心臓痛い・・・

雑誌の中身もビジュアル良すぎて

心臓痛い痛い・・・

 

一人ずつの写真もインタビューの内容も

めちゃくちゃ良かったです💕💕

 

そして綴じ込みのポスターも良すぎて・・・

裏表どっち飾りましょうか???

f:id:mametaro17:20210426175416j:image

 

f:id:mametaro17:20210426175419j:image

 

 

7月号もSEVENTEENのユニットの

特集があるんですよね!

今からめっちゃ楽しみ✨✨✨

 

先週は地上波のテレビにもたくさん出てくれて

カムバ最高ですね!!!!!!

(関西は遅れて放送されたり放送自体なかったもの結構あったので残念でしたが・・・😢)

 

そして、いよいよ明日は

ファンミーティング ”HARE”

 

まめ太郎は、明日はリアルタイムでは

見れないんですが、購入はバッチリしたので

あさってにでも遅れてみたいと思ってます😆

 

緊急事態宣言が出て、世の中暗い情勢の中

SEVENTEENのおかげて明るい気持ちで

過ごせていることに感謝❤❤❤❤❤

 

ファンミを楽しみにしつつ

ひとりじゃないを聞きつつ

本日はこのあたりでおいとまいたします。

 

youtu.be

 

【ソンムル企画】

ひとりじゃないのCARAT版の特典

オンラインミーティングの応募券(シリアル)を

1枚だけですがソンムルしたいと思ってます。

Twitterから応募したいなと思っているので

もし良かったらTwitterフォローして下さい😊

@thanksmile4me